天使の囁き悪魔の鬨 
てんしのささやきあくまのとき   比較的ダメな人間のブログw
年末年始お仕事表(一応仮)
12月。
16日(日) 20-25
17日(月) お休み
18日(火) 20-25
19日(水) 20-25
20日(木) 20-25
21日(金) 20-25
22日(土) お休み
23日(日) 20-25
24日(月) 20-25
25日(火) 20-25
26日(水) 20-25
27日(木) 20-25
28日(金) お休み
29日(土) 20-25
30日(日) 20-25
31日(月) お休み
1月1日(火) 20-25
2日(水) 20-25
3日(木) 20-25
4日(金) 20-25
5日(土) 20-25
6日(日) 20-25
7日(月) お休み
8日(火) お休み
9日(水) 20-25
10日(木) 20-25
11日(金) 20-25
12日(土) 20-25
以下通常通り月曜火曜以外20-25
120715
うわぁー

向こう3ヶ月月曜日のみしか休みが無くなってしまった。

なんてこったい。
120710
pixivプレミアムのおまけのピクシブポイントがあまってたので

2~3ヶ月前くらいからイラストスタジオピクシブ版を使おうととってあるけど

1分くらい使ってすぐ使いこなせなくて諦める今日この頃。

まぁもっとちゃんと使えって話なんだけどね。

画像だって回転できるし端っこ描くときも便利なはずなんだけどなぁ。

新しいものが苦手です。

そういえば新車を買ってなんか1ヶ月検査的ななんかしてもらったら

タダな上に洗車までしてもらえてほっこりしました。

まぁその日は雲行きが怪しくて夜か次の日には雨降りさんだったけど。
120706
うあああああまた絵をJPGで書き出せなかったよまじでもうなんなんですかこrrr

なんかメモリが足りないらしいのでしょうがなくメモリ注文したよもう。

4G⇒12Gにする。スロットが2つ空いてるらしいので4Gを2枚セットで買って刺す。

もう2枚4G買って最初から刺さってるやつ2枚と交換したいけど

ない!いろいろ。金がないってことで。

それとメモリ増やしても改善しなかったら泣きを見るきがするし。

なぜかメモリがほしいはずがついでにいろいろ注文してたきがする。

シーツとか。あと急にドラクエ7をやってみたくなったので買ってしまった。

中古でも結構値段するから廉価版新品で買っちゃった。

あとメイド服と機関銃を1円で買った。

それとあとアレな漫画とアレなノベルとかアレなアレとかもろもろ買って

なぜか15000円くらいになってた不思議。メモリは4000円くらいなのにねー
120624
絵を描いていました。

完成しました。

なんか無駄に大きな絵を描いたせいか

JPGで保存できませんでした。

まじかよ!!おい!!!!!!!

やっちまったなぁこいつぁー

深い悲しみに包まれた今日この頃。

いつかどうにかしてどうにかしたいと思います。




